Macはとってもスタイリッシュ!

Macbook ProNEC9821ではじめて自分のパソコンを買ってから5台ほど。
正真正銘のWindows使いでしたが、この度、とうとうMacの世界に飛び込みました。
iPhoneでアプリが作りたくなってしまったのです。
で、1ヶ月たって思ったことは。
「Macはとってもスタイリッシュ!」これです。
もっていることで格好いいって感じるパソコンです。
これ、Windowsマシンでは考えられないことですよね。

あなたもMacの世界に飛び込んでみてはいかが?

【購入したアイテム】
Apple / アップル MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/A
86,500円

トラックバック

ということで、Macを購入して学習を始めました。Macさえあれば、XcodeというMac OS Xの開発環境をダウンロードして無料で学習ができるのです。無...

2012年3月 8日 11:14 | iPhoneのアプリを作ろう

トラックバックURL: http://gangoo.me/mt-tb.cgi/4